私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

睡魔のままに寝たら・・・(/0 ̄)。。o○

2014年12月05日 10時05分53秒 | 心と体と日々の暮らし



夕べは晩ご飯を食べ終わる頃から眠気がしだし、なんと夜7時50分にベッドに入った。
過去に8時半に寝たことはあったけど、さすがに 早過ぎるよね~ と思ったら、papaが 布団で本を読んでたらいいさ と言うのでそうすることにした。
papaもそうすることにした (^曲^) papaはAZUMIを静かに、私はゲインというラグビー漫画を眠気と一緒に大笑いしながら読んだ(๑፲∇ ፲๑)ギャハハハハ┅
で、たぶん20:30には寝てたはずだ (-.-)zzz… な、なのに、ナントナント!目が覚めたのは05:00
私は眠りが浅くて夜中に1.2度、目を覚ます(ө_ө)… だからぐっすり眠れて うれしい~ったらありゃしないpapaもトイレに起きたついでに起床

睡魔のままに・・・ 体のままに・・・ papaのいうままに・・・ 寝てよかったな (o^^o)☀ オッハ-



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝たぞ~~ (ちゃらんぽらん亀)
2014-12-06 11:19:43
20:30に眠りについて05:00に目が覚めた
つ~ことは 夜中におしっこに起きることもなく
8時間以上寝ていたことになる

あ、あるいは 夜中に起きておしっこにいったのを
覚えてなくてということもありうる

な、なんにしろ いっぱい寝れてよかったね

返信する
亀さん (はる)
2014-12-06 21:58:15
よ~く、寝たぞ~~~\(^O^)/
…って、よく眠れて本当にうれしかったの~ 
不眠を経験したから眠れることは格別にうれしくて。゜(゜´Д`゜)゜。オーイオーイよ~

ま、飲み過ぎた時にはたまに、アレ?行ったけ?あ~行った、行った
…ってことはあるけどね(^w^ゞ
か、亀さんも一緒でしょう ( ̄w ̄;)

返信する

コメントを投稿