私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

心が身体を動かす

2016年04月08日 17時38分14秒 | 心と体と日々の暮らし







あの人ね、やる気が出ない人は
まっててもうすぐ幸せをとどけるわ♪
でもね幸せの青い鳥はあなたの中にいるのよ
まぁ今日はいいわ~お届けするわ~♪

  
あらら? 自分でも分かってるみたいね~






こんな状態がいつまでも続くわけじゃないのは体験から知ってる
心が疲れることもあったし 体もお疲れだし
だからちょっとボヤいてみる


そしてそんな自分を認める、肯定する
(;´Д`)ヽ(^^ ヨシヨシ 大丈夫だよ♪と自分で言ってみたり
すると動きだせる私がいる



にほんブログ村

にほんブログ村
よろしかったらクリックをお願いします(^^)b
今日の私はこんなです v(^^ゞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (クウ母)
2016-04-08 18:18:57
わー♪
こういうのいいなぁ~。素敵ステキ♪
心も身体もマッサージしてもらったみたいにほんわりした気持ちになります~
返信する
クウ母さん (はる)
2016-04-08 20:47:02
うれしいな~ (*^。^*)
ストレートに素直によろこんでもらえて♪
ありがとクウ母さん
返信する
おはようございます (そよかぜ)
2016-04-12 10:42:37
私の中にも「青い鳥がいるけれど・・」

はるさん~
今日は私にも「幸せの青い鳥」・・
飛ばしてね~~
元気が出そう・・(*^-^*)
返信する
そよかぜさ~ん ⌒(ё)⌒ (はる)
2016-04-12 13:30:48
ヽ(^▽^)丿 そよかぜさ~ん 飛ばしましたよ~
返信する

コメントを投稿