私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

いい景色に出会ってVeryHappy!

2012年09月14日 11時35分35秒 | 心と体と日々の暮らし
 
みんな和尚山の方を向いていた(^人^)               一面の蕎麦畑 高原に来たみたいだった
 
ひまわり畑に出会えるなんて!ヽ(^。^)丿             三和酒類の遠景
 
はちみつ工房 芳苑                         牧歌的だな~ 但しドッグランだけど
 
山本浄水場 静かなしんとした空間で別世界のよう        その昔ここにお寺があったんだなぁと思いを馳せる


今日のコースはちょっと工夫した
坂道をコースの中に入れたいという減量目的のpapaの思いと、楽しみがないと歩けない、続かない、結果痩せられな~い
という私の思いと両方を叶えたコースだ。と自画自賛(^凹^)ガハハ!

→ 下拝田工業団地(坂道) → まほろばでお買い物(取り置き) → 山本開拓地(緩い坂道) → 虚空蔵寺 → まほろばに寄って → 

時間にして3時間 距離にして7~8キロ 消費カロリーはと言うと、寄り道しながらだからちょびっとだろうな( *´艸`) 
                

現在工事が進んでいる東九州自動車道の山本の切り通し。
緩い坂道を歩いているとひっきりなしに土を積んだ大型トラックが行き交った(゜ロ゜)ワォッ!
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿