私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

お西さん お東さん 門前町ちょろちょろ

2012年09月12日 11時35分04秒 | 心と体と日々の暮らし
 
浄土真宗本願寺派西本願寺四日市別院                 浄土真宗大谷派東本願寺四日市別院
 
お西さん門前の極楽通り                      極楽通りの入り口にある居酒屋?男厨(だんちゅう)
 
桜が咲いていた(*゜∀゜)!                     田んぼの中の通学路
 
大~きなウチワサボテン          あっ影おもしろいのでパチリ


昨日は、一昨日の「鷹栖観音てくてく」が効いて足がイタくてイタくて(>_<)散歩はお休みした 
かなり回復した今日はやはりゴミ捨て方面コースから本願寺別院をチョイスした。
家を出てから田んぼを見ながらてくてく歩いて本願寺を経由して、知ってる道や知らない道を歩いた
知らない道を歩くのはとてもおもしろかった へ~ ほ~ あらー ふ~ん えーこんな所に とか感激しながら
一人じゃこうはいかない。papaに感謝

さて次はどこを歩こうかな。
明日は眼科の日だから散歩はお休み~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー。 (こじはは)
2012-09-14 08:01:16
はるさんとこの近所はいろんないい場所が合って、散歩が楽しそうですね。
それに、一人じゃなくて、papaさんと一緒だから楽しさ倍増ですね。
影の写真が可愛くて微笑んじゃいました。
お二人とも背がすごく高いんですね。
返信する
こじははさん (はる)
2012-09-14 15:59:57
楽しいですよ~
私の場合楽しみがないと歩かないからと思って考えたのがこの歩き方なの
昔はひたすら黙々と歩いていたけどね

影の写真面白いでしょ。それに可愛いよね~
影なら巨人の夫婦になれるどー


返信する

コメントを投稿