私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

ラグビー部OB夫婦会 in 須美江ビーチ

2015年02月22日 06時52分53秒 | 心と体と日々の暮らし
誕生日の2月20日、新田原JSDFラグビー部OBの夫婦会に参加して来た♪ヾ(^。^*))((^O^)v

鳥が大きく羽を広げて飛んでいるような そんなきれいな雲が広がった空だった 
去年は大雪で高速が使えず下道を走った 心が変わり始めて3年目まだ力みがあったな
渋滞、停電で信号もアウトお巡りさんが交通整理をしてたな・・・いろんな情景を思い出す

  
~うっすらと雪をかぶった由布岳~  安心院からと湯布院からとではこんなに山容がちがう
  
大分県境にほど近い宮崎県須美江ビーチの〝海の家 黒潮〟が今年の開催場所 夏にも行ってみたい
海の家の前には絵に描いたような弧を描くビーチがあった  波の音とあいまってとても素敵だったな♪
papaは何十年も前にこの海に潜りサザエを捕っていたんだ(^○^)と、嬉々として話していた




私は薪ストーブに心ときめいた いいなぁ



宮崎からの帰りに希感舎に寄って1時間ワークショップに参加した
佐世先生の講演が最後になるかもしれないと聞いたからだったが
先生は、気力が湧かないということでお見えではなかった 驚いた



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございました (こじはは)
2015-02-22 22:17:28
2日遅れとなりましたが
はるさん、papaさん
お誕生日おめでとうございます
毎日精力的に動き回っていて、まだまだお若いお若いU+203CU+FE0E
私も、旦那さんと8歳違いなので、はるさんの年になったときも、はるさんち夫婦のように熱々でいれるように頑張ります
佐世先生、みえられなかったのですね
先生にもまだまだお元気でいてもらいたいですなあ~
返信する
こじははさん (はる)
2015-02-23 06:23:55
ありがとう(^^)こじははさん♪
持ち越し苦労と取り越し苦労から解放されたら
刻々の今を心置きなく過ごせるようになって、楽しい毎日です(^w^ゞ
66歳になったご主人はきっとまだ現役のお医者様でお忙しいでしょうね。
58歳のこじははさんは 婆ちゃん という顔が一つ増えてやっぱり忙しくしてるだろうな~(^m^)
お互いに夫唱婦随婦唱夫随で楽しく暮らしましょうね~(^曲^)v

佐世先生は、気力がない…意欲がない…どちらかだったと思うけど
いずれにしても悲しくてショックでした(。・・。)
お元気でいてもらいたいですね、本当に。
返信する

コメントを投稿