私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

今日は二人の誕生日 合わせて124才♪(^w^)ヽ(^^

2015年02月20日 06時48分53秒 | 心と体と日々の暮らし

わかった、で何だ?       誕生日ィ?!!!








66 age  58 age


ほらほら ボケかかってないで また一緒に歩くのよお~美人だぁ


H27.2.20
何とかだったって 元気に感謝


ちょっと遊んでみた。papaは誕生日を覚えている (^w^)
ボケかかってもいない でも 物忘れはたぶん二人ともトシ相応 ♪♪♪




長男夫婦からお花が届いた ありがとうね (^○^)(*^^*)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデイ (ちゃらんぽらん亀)
2015-02-20 11:43:46
おお~~~papaの66才の誕生日
おめでとうございます
元気が一番ですね

か、亀は66才までには あと20年くらいあるな~
返信する
亀さん (はる)
2015-02-22 07:06:58
papa66才(^○^) はる58才(^o^)
思えば遠くへ来たもんだ~♪ この先いつまで続くやら~♪

いつまで続いても、進んで物事をやろうとする気力・・・元気
ほんとに元気が一番ですねp(^^)q

精神年齢か?肉体年齢か?
あ… せ、精神年齢は4チャイの男の子だったオメデトウ ヲ アリガトウ~
返信する

コメントを投稿