私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

野良ニャンコ(=^..^=)(=^..^=)ミャー

2013年11月20日 05時52分37秒 | 心と体と日々の暮らし
にゃんか用か~とでも言いたげなサンリブ四日市店に棲み着いている猫兄弟(=^..^=)

2匹共「わっ、可愛い(=^..^=)」と思わずシャッターを押したくなるポーズで座ってたんだけど近寄ったら動いちゃって あ~あ失敗! 失敗!

風の来ないポカポカの陽だまりで、私も一緒に日向ぼっこしたいと思うくらい気持ちよさそうだったねぇニャンコ (=^..^=)(=^..^=) にゃんダヨ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンリブ専属にゃんこ (ちゃらんぽらん亀)
2013-11-20 11:23:22
亀んちの子ノラとよく似ているな~
ただ子ノラは人相(猫相?)があんまりよくないんだよね
こんどサンリブに行ったときみてみよう

(子ノラ) ぼくのこと何か言った?
(亀) うんにゃ にゃんでもない にゃっとうの話だよ
返信する
亀さん (はる)
2013-11-20 16:38:01
そうだわ~亀さんちの子ノラちゃんだわ~
見た気がするニャンコだな~と思っていたの(=^..^=)
ノラ子と子ノラ最近見ないけどいるのね 元気そうでよかった
さあ子ノラちゃん、私からの差し入れよ どうぞ召し上がれ ジョーク ジョーク
はい、どうぞ
返信する
寒くなるから (こじはは)
2013-11-22 08:11:43
我が家の近所にも、この猫と色合いが一緒の野良猫ちゃんがいます
我が家の小次郎の残ったエサなんぞを、忍び込んで食べているようなのですが
このところ寒いので、夜心配になります
まあ、今のところ毎日顔を見るので、元気なようなのですが・・・・
野良猫ちゃんて強いですね~
返信する
こじははさん (はる)
2013-11-22 10:20:22
小次郎くんのエサを忍び込んで食べてるなんて
ほんとうに野良猫ちゃんて強いですね~
野良猫 野良犬 野草 等々 
野生のものは強いですね 
私なんざpapa温室の中でぬくぬくして デブになっていくばかりよ~
野生の目覚めは食欲ばかりになりにけり・・・σ( ̄- ̄;)
返信する

コメントを投稿