私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

ハッ!として…(°°) ♥ 笑うしかなかった( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

2018年03月21日 06時15分48秒 | 心と体と日々の暮らし
昨日なぜかハッ!(°°)とした・・・
「床下にジャガイモいれてなかったっけ?」とpapaに問う。
「そうだったか?」とpapa(^〇^;

恐る恐る床下収納の蓋を開けてみた…ら Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!♥

気持ち悪いけど、美しいジャガイモの芽のオブジェのようで感動した♥

ジャガイモの Niceな保存方法を思いついたと得意になったけど
忘れちゃったんじゃねぇ~あとはもう笑うしかなかった
そして昨日も今日も雨☂だから…また蓋をした。

ジャガイモさん ごめんね(^∧^)

どんま~い♥
にほんブログ村 その他日記ブログ 何気ない日常へ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだこれ (ベル)
2018-03-22 06:49:30
言われないと何かわからない
珍百景に応募できる規模です
しかしここまで育つとは
もう少し忘れてたら床下占領されていたかもしれませんよ(笑)
雨降ってるからもう一度蓋閉めた
はるさん面白い人だ~
返信する
ベルさんへ (はる)
2018-03-22 08:13:53
ほんとに(O_O;)…もう少し忘れてたら床下占領されてたかも…(^^; コワ!
蓋開けるときネ 本当に恐かったんですよォ。
また閉めたからまた開けなくちゃですね (^^; ダハハ ナンテコッタ
間抜けな人で~すσ(^^)♥


返信する

コメントを投稿