私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

H26.6月 弾丸の旅 と バラの花

2014年06月09日 21時27分14秒 | 心と体と日々の暮らし

今月も無事に行って、帰って来られた (^∧^) 感謝
まだまだま~だ、覚えた技術も理論もあやふやで、パズルのピースのようにバラバラ。
だけれど、僅かずつではあるけれど引き合っている気はしている。
今月もとても楽しかった (^^) ありがとうございました

papaもそれなりに元気だった (^w^)よかった ありがとう


播磨灘と淡路島


明石海峡大橋をくぐった。〝さんふらわあぱーる〟はもうすぐ神戸六甲アイランドに入港する。
淡路サービスエリアの観覧車 眺めがよさそうだな~


二宮整体アカデミーの2階から3階に上がる踊り場にちょこんと居たフクロウさん
「だいじょうぶよがんばってと言ってくれてるようだったな。

  

  
枯れかけさせたピンクと赤のバラ。
申し訳なくて枯れさせまいと心がけたら綺麗に咲いてくれた。
赤いミニバラは明日か明後日か咲きそう

40時間の留守の間にうれしい変化が幾つかあった。
ありがとうございます(^人^) 感謝にたえない



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引き合うパズル (ちゃらんぽらん亀)
2014-06-10 06:29:12
パズルのピースのようにバラバラ
ん?バラバラ?

♪バラが咲いた~♪バラが咲いた~ピンクのバラが~♪
♪バラが咲くぞ~♪バラが咲くぞ~真っ赤な~バラが~♪

イエ~イ ピース
返信する
亀さん (はる)
2014-06-10 07:08:15
イエ~イ ピース になったとき

私の心はさらに平らで和やかになるのよ~

返信する
あぁ~ (こじはは)
2014-06-11 07:29:16
淡路サービスエリアの観覧車~

何年か前、家族で新幹線に乗って姫路城を見に行き、そのあとレンタカーで明石大橋渡って、鳴門海峡まで行った時に、ここのサービスエリアでトイレ休憩し、この観覧車見ました~

そして、なんとこの旅行は日帰りでした~

旦那様の都合上、日帰りであちこちに弾丸ツアーしているこじははです

二宮整体アカデミーのフクロウ可愛いですね
確かに、『だいじょうぶよ、がんばって』って言っているようです
返信する
こじははさん (はる)
2014-06-11 09:55:38
驚いた!(゜∀゜;ノ)ノ
何気なく貼り付けた観覧車の写真が
こじははさんの思い出の一コマにあったとは・・・。
ぺったんこしてよかったわ~

それにしてもこの時の日帰り弾丸ツアーはスゴイね Σ(・□・;)

二宮整体アカデミーはね、行く度に綺麗で立派だったり
可憐で愛らしい生け花や素敵な置物が飾られているの。
可愛いよね、このフクロウ
こじははさんにもそう言ってるように見えるのね~ (^∧^) ウフッ

返信する

コメントを投稿