私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

お泊まり♪

2014年06月07日 13時51分48秒 | 心と体と日々の暮らし
夕べ9時に次男から 「遅くにすみませんm(_ _)m 今日泊まっても良いでしょうか?」 とメールが来た。
こと細かく話さない子だし、私もあまり聞かないので思うに・・・
アパートに帰るつもりでいたけど飲んでしまったので 泊めて♪(^∧^) ということなのだろうな。

今朝はおよそ2ヶ月ぶりにお弁当を作って持たせた。
おかずの定番だった、papa特製?の卵焼きを入れて

また おいで (^人^)



さあ、弾丸の旅に行ってこようっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (こじはは)
2014-06-09 07:15:21
今日は、弾丸ツアーから帰宅の日ですよね
お帰りなさいませ

お孫さんの誕生日に、お姉さんとのランチ、はたまた、次男さんのお泊りとはるさんのご家族のいろんな出来事に、私もほのぼのとしてしまいました

ほのぼの茶屋は、是非とも一度行ってみたいお店です
あれで、400円なんて信じられません
キチンと人件費貰ってるんだろうかって他人事ながら心配になっちゃいます
返信する
こじははさん (はる)
2014-06-09 22:00:08
ただいま~こじははさん(^^)

ほんとに他人事ながら心配になりますよね。
私思うに、おばちゃん達の心意気を感じますp(^^)q
是非行って見て下さいな。
3年前と今年と、時間を経ても満足感に変わりはなかったですよ

うれしいコメントありがとう
返信する

コメントを投稿