私の心に春よ来い「共に生き 共に生かされ 日々感謝」 心と体のカウンセリングルーム 春よ来い      

見える力と見えない力に支えられて、日々〝なんちゃって哲学〟を楽しみながら、刻々と過ぎて行く今を楽しんでいます    

あらま(・0・)

2010年01月17日 09時00分35秒 | 心と体と日々の暮らし
今朝5時にリビング降りてきたら、次男がホッとカーペットの上で寝ていた。ヒーターもつけて。
昨夜は最後のバイトの日で、バイト仲間がお別れ会をしてくれている…とメールが入っていた。楽しく飲んで騒いで帰ってきたのだろう。
テーブルの上に用意していた夜食も食べていた
25才になっても可愛い寝顔だふふふ、親バカ

今朝は大霜で辺り一面真っ白だった。また雪が降ったのかと思ったくらい。
今は燦々と太陽の日が降り注いでいるでも風は冷た~い。

夜の睡眠は、毎晩必ず一度は起きるし早起きなので慢性的な寝不足
でも以前のように、起きるときの不安感や怖さ、体のだるさは全くなくてさっと起きられる。
今朝も朝の一通りのこと(昨夜の残りの片付け、朝食の用意、、新聞)をそれなりにすんなりと出来た



最新の画像もっと見る

コメントを投稿