中 野 晴 生 Diary

photographer harubowのつぶやき
日々の出会ったこと、感じたことを綴っていきます。

英国写真展009

2007-10-31 15:13:40 | ひとりごと

=10/30=楽眼楽舌。会場前のリージェントパークで友人のNさんと待ち合わせる。珍しい晴れ間に紅葉を楽しむ。眼で楽しんだ後は、小腹を満たしにシャーロックホームズ館の隣のパブで一服する。お決まりの、フイッシュ&チップスでビールをワンパインいただく。ふたりとも、鼻にツーンとくるくらいビネガをたっぷりかけて揚げたてを楽しむ。わたしの気取ったところを、Nさん優写。晴


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-05 15:16:30
ものすごいフィッシュ&チップスですね。
小腹を満たすというより、
満腹になったのでは?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。