中 野 晴 生 Diary

photographer harubowのつぶやき
日々の出会ったこと、感じたことを綴っていきます。

清聖濁賢

2008-11-08 23:07:27 | ひとりごと

=11/7=清聖濁賢。今日は、写真展2回めの”Friday WINE Night”の日。ギャラリーのうたい文句は『ニューヨークやホノルルのギャラリー街では金曜の夜、作家と共にワインと作品を楽しむイベントが催されます。』とある。ニューヨークでそのような経験はないが、ロンドンの個展の時のプライベートビュー、講演の後などワイン片手に作品を案内させていただいた。会場全体が和やかな空気に包まれた思いがある。また、海外ではパーティなどではビールで乾杯は全くなく、シャンパンかワインしか口にしたことがなく、たしかにさまになる。今回、準備していただいたのが「Bar KITO」(052-951-1280)のきとうさん(写真右)である。感謝。錦にあるお店にも伺ったが、ジャズが流れこじんまりとした素敵な店だ。24日まで毎金曜日17:00から20:00まで会場でお世話願い、20:00になれば自転車で凄いスピードでお店まで帰られる。感謝大大。体形もわたしのお兄さんみたいで話題も豊富、きとうさんと過ごす3時間は楽しい夜のひとときである。ぜひ、みなさまお越し下さい。晴

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (きとう)
2008-11-10 01:05:15
ご紹介頂きありがとうございます。

僕も先生の写真から素敵な力を頂いておりますよ。

毎週金曜が楽しみで仕方ありません。


今週もどうぞよろしくお願いします。
勝手に (きとう)
2008-11-10 15:05:53
すいません、先生と僕の写真を僕のブログでも使用させてもらいました。

勝手な事して申し訳ありません。

先日はありがとうございました。 (KITO’s後輩)
2008-11-10 16:39:07
先だっては、素晴らしい感動をありがとうございました。
伊勢和紙の質感ならではの何とも柔らかな色彩に感銘いたしております。

個展の大成功を心よりお祈りいたしております。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。