中 野 晴 生 Diary

photographer harubowのつぶやき
日々の出会ったこと、感じたことを綴っていきます。

千客万来

2008-02-12 22:52:18 | ひとりごと

=2/12=千客万来。若きエースカメラマンのNさんから電話で、昼食のお誘いが来た。同じく「レチナの宮」のメンバーのAさんも誘おうと、宮川の橋を渡ってAさんの事務所に向かう。事務所でしばし、デジタルのセンサークリーニング用品をパソコンで探す。デジタルカメラになってから、レンズ交換などの際に出るゴミ処理が大変なのだ。三人で、あれやこれやと話が続く、、、。昼食で集まったのを思い出し、近くの食堂「プク福屋」に急いで向かう。わたしは初めてだが、ふたりのお気に入りのお店だ。日替わり定食、500円を頼む。今日は海鮮丼にサラダが付いていた。綺麗に盛り付けられており、赤身の魚の味も良い。リーズナブルで美味しいのが、われらの掟、満足しての完食。今日も、丼の写真と思ったが、丼が来るまでにNさんに撮ってもらった、わたしの姿をサービス?結膜炎で目が腫れているので、サングラス姿でゴメンナサイ。晴


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチタイムは楽し (レチナおやじ)
2008-02-13 16:43:02
モデルが最高?、そしてカメラマンもカメラも良いと三拍子揃った写真ですね。程よいアングルと柔らかな光でビミューに人物と店の雰囲気が溶け合って良い雰囲気。これを撮ったNカメはかなりのセンスの持ち主ですね(褒めすぎ?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。