中 野 晴 生 Diary

photographer harubowのつぶやき
日々の出会ったこと、感じたことを綴っていきます。

整理整頓

2011-10-07 03:32:34 | ひとりごと

=10/6=整理整頓。6:10、伊勢で起床。気持ちの良い天候に、苦手の整理整頓に励む。新しく借りているガレージで、トロントからの作品・東京と大阪からの帰ってきた作品を綺麗に片付ける。トロント「伊勢の神宮=和紙に描く聖なる地=」・東京と大阪「Paris=若き日の望楼=」両会場とも、たくさんの方にきていただき、あたたかい言葉をいっぱい頂いたことに感謝いたします。わたしの今と、写真を撮り始めた頃とを会場で見て、カッコ良いよと自分に声をかけてやりたい気持ちでした。自画自賛。ブログで、しっかりと紹介できず申し訳ありませんでした。また必ず新しいものも含め、見ていただく機会をつくります。夕方からは赤木圭一郎主演の「拳銃無宿頼帖電光石火の男」、「拳銃無宿頼帖明日なき男」を、鳥もも肉をハーブで焼いた(絶品に仕上がった)夕食をひとり頂きながらLDで楽しむ。浅丘ルリ子さん・笠森礼子さんが、むちゃくちゃ可愛い。〆は、日本酒を飲みながら美空ひばりさんの「不死鳥・1988東京ドーム・リサイタル」をLDで、、、エンディングは涙涙涙する。少し早い秋の夜長を、ひとり楽しんだ。なにごとも、集中できた一日に感謝。晴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。