中 野 晴 生 Diary

photographer harubowのつぶやき
日々の出会ったこと、感じたことを綴っていきます。

楽旅楽写

2009-05-22 07:46:46 | ひとりごと
=5/20=楽旅楽写。15:10、秋田空港に定刻より5分早く到着。久しぶりの飛行機に、満足な我が身体を感じる。予約しておいたレンタカー店で手続きを取り、先ず秋田市内の三皇熊野神社に車を走らせる。行き帰りを秋田空港を使うのは、機上から鳥海山が見れるのはもとより、それ以上に秋田は日本で飛びぬけて美人の宝庫と、わたしは思っている。道中わき見すこと多々、ほんとうに綺麗な方ばかりである。その気持ちを脇に置き、三皇熊野神社の本宮で粛々と参拝をさせていただく。神官の方と暫しお話をさせていただき、楽しい時間を持つ。感謝。続いて里宮の方に向かい、参拝させていただく。こちらの授与所では綺麗な受付の方とお話させていただき、またまた楽しい時間を持つ。談笑嬉笑。晴

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。