中 野 晴 生 Diary

photographer harubowのつぶやき
日々の出会ったこと、感じたことを綴っていきます。

神会黙契

2013-02-23 16:18:27 | ひとりごと

=2/23=神会黙契。5;40、京都で起床。午前中、お世話になっている先生のお手伝に車で元気に出たが、途中で電話を入れると、「来週だよ」の言葉で、間違いに気付きガッカリとして我家に戻ってきた。道中、車のラジヲから、「今日は富士山の日ですよ、昨日は猫の日でしたね」と、明るい声が聞こえてきた。一日遅れだが、今日は我家の猫を紹介する。二匹とも捨猫であったが、目が合って我家に拾ってきた。昔なら目が合って殴り合いになったことも、、、、。今は目が合うと私に気あると思ってしまう、ノーテンキな性格である。場所も日時もバラバラだったが、生後6ヶ月ぐらいで家族の一員になった。左がチビ、右がタラ、宜しくお願いする。今日はお披露目で、これから性格などなど時々書くことにする。晴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。