ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

八景発フグ1匹

2008-01-21 10:07:21 | Weblog

2連続オデコ脱出~

って喜んでる場合ではありません。

ワタシ1匹、ハルちゃん1匹。

それもかろうじて釣った1匹づつ。アブナイところでした~

 

アタリが多い釣りを最近してたから、一瞬のアタリをじっと見逃さないようにする集中力はナシ。

アタリさえあれば、それを取る集中力はあるんだけど、忍耐力が無いとも言います。

 

まあ、プラプラフラフラしながら一匹獲れれば上等

 

昨日の目的は釣り以外にもあったから釣りはオデコじゃなければOK

船長の誕生日だから、みんなでお祝い

顔ケーキにシャンパンシャワーで大盛り上がり

常連さんが、桟橋で美味しい御味噌汁を作って、温まったところで解散となりました。

 

何しに行っていたんだろう~

まあ、いいか・・・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきにい)
2008-01-21 10:15:45
顔ケーキ!!

やられたことない!
返信する
Unknown (ゆう)
2008-01-21 10:17:27
昨日もたくさん遊びましたね。(笑)

お疲れ様でした。



しかしふぐは渋かったです。



ピクンと1回穂先が動くだけでしたからね。



返信する
Unknown (できゃ)
2008-01-21 10:22:40
フグそんなじょうたいですか

近いうちに行っていわしてきます
返信する
Unknown (ハル父)
2008-01-21 10:46:21
あきにいさん
やって欲しいの?


ゆうさん
遊びすぎて釣りしてませんでした。


でかだんなさんへ
魚少ないし、アタリも小さいですよ。
返信する
Unknown ()
2008-01-21 11:06:44
すごく危険度が高くなっちゃったんですね~



白子の時期までフグ竿は仕舞っちゃおうかな~!
返信する
篠さんへ (ハル父)
2008-01-21 11:17:38
そう言わずにやらかしちゃってくださ~い!

byオデ協名誉総裁
返信する
Unknown (マッちゃん)
2008-01-21 12:36:30
フグ道具を仕舞うに仕舞えず、行くにも行けず・・・
私も仕舞っちゃおうかなぁ~~~  

返信する
Unknown (kay3kay4)
2008-01-21 13:15:35
船がらみでのイベント、楽しいですよね!
やっぱり、利害が絡まないのがいいのか・・・。

でも、顔ケーキにシャンパンシャワーとは・・・超派手で♪~~
返信する
Unknown (ハル父)
2008-01-21 14:23:57
マッちゃんさんへ
まだまだチャンスはあるようですけど、日並見て出動しないとやらかしちゃいます。


kay3kay4さんへ
ワタシも顔ケーキを実際に見たのは初めてでした。
洒落の通じる宿でよかったです。あはは
返信する
Unknown (にゃみ)
2008-01-21 15:42:39
いつもしょっぱい海上が甘~くなったのね♪

楽しみ方イロイロ~サイコ~ですね♪

返信する

コメントを投稿