ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つりちゃん)
2008-01-20 11:36:22
そのわりには入っているような。。。

この後が楽しみです♪
返信する
つりちゃんさんへ (ハル父)
2008-01-20 13:16:22
ハルと一匹づつですよ

ホントさむ~ぃわぁ
返信する
Unknown (けんさん)
2008-01-20 17:20:43
えっ、これ2匹しか入ってないんですか?
沢山入っているように見えますねぇ (^^;)
返信する
Unknown ()
2008-01-20 18:36:45
ヤッちゃうの、ちょっと期待してたのに~
返信する
Unknown (けんいち)
2008-01-20 20:33:46
確かにたくさん入ってる感じしますよね
まあねた回避してしまったのですね
返信する
Unknown (ガー)
2008-01-20 23:40:19
寒い中お疲れさまでしたー。

洲ノ崎沖のオニも2匹でジエンド。これでも何気にスソなんですよ。


返信する
Unknown (ハル父)
2008-01-21 09:23:55
けんさんへ
それはバケツの水垢ですね。


篠さんへ
さすがに2回連続はやっちゃいません。


けんいちさんへ
充分1匹でもネタになっちゃいます。


ガーさんへ
2匹はすごいけど、スソってオチが付いているんですね?
返信する

コメントを投稿