ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Hideki Miyamura)
2017-10-14 11:38:48
お嬢さんのハルちゃんとご一緒させていただきました。
いつもむっちゃん船長のプログで沢山釣る写真を拝見していました。
朝、船長にあの子でしょ⁉️って聞いてウチの娘と同じくらいの女の子で最初にビックリ❗️
実際のハルちゃんの釣りを目のあたりにしてさらにビックリ‼️
そしてこのブログを拝見して納得👍
途中ハリのすっぽ抜けがなければ、竿頭でしたね✌️
最後の一枚は、お見事でした👍
また、ご一緒出来ることを楽しみにしています✌️
返信する
Miyamuraさんへ (ハル父)
2017-10-14 21:02:43
いらっしゃいませ!

チビだけど、もう21歳です。
幼稚園児から釣りしてるから釣り暦はオバチャンです。

とりあえず好きで釣りを続けてくれてるので嬉しい限りです。

しょっちゅう八幡橋に居ますので、また御一緒の節にはよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿