ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

で~きた~!その2

2013-01-19 19:33:05 | Weblog

仕掛け4セット。

意地になって30本針と25本針。エサ付けられるかどうかが問題です

一投目二投目はグチャグチャ回収。

あと15本針と10本針仕掛け。

マグネット並べて再利用のため。

これだけ用意すれば一日遊べます

コレで朝の2投が空振りだったりすると~

壮大な打ち上げ花火状態

急いで無ければ掛け枠に巻き治しもできるけど、朝の暗いうちはムリかな~

でも、明日はスミイカ釣りへ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔ったー (白髭爺)
2013-01-19 21:39:31
私より遥かに懲り症であると思います、初っ端で釣れる事と、空振り両方期待します

どちらも読んで面白い、中途半端は止めて~

オニカサゴの干物、こんなに旨いとは思わなかった。遠くても行く価値あり、刺身は食わないので

しかし焼肉の方ーがずっとズット旨い。これは本心
返信する
白髭爺さんへ (ハル父)
2013-01-19 21:56:35
これだから器用貧乏になるんです(涙)

チョイチョイとやって大ハマリ。。。

そして時間も道具も浪費して~。

仕事しないと!!!

返信する

コメントを投稿