ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

お買い物

2013-01-20 20:14:02 | Weblog

釣りの帰りに釣具屋行ったら掘り出し物発見

9800円なら買いでしょ~

だいたい1万円以上のキス竿持ってないんだから。。。

ちょっと柔らかいけど感度は良さそう。

グラス穂先だから食い込みも期待

コレでハルに勝てるようになるか

 

ついつい余計な散財してしまいました

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか (白髭爺)
2013-01-21 08:12:18
自宅で見たら、同じ竿が有った等と言う事は無いでしょうね、私はやりましたが

先日アカメで、キス竿のような柔らかい穂先で、聞き上げる様な釣りしている人が居ました

船により色々な釣り方が有るのでしょうか、竿の調子はその人の釣り方で変わるようです
返信する
良い買い物 (ツキジ)
2013-01-21 10:09:06
目感度だけでなく、手感度も良い竿ですよね。イイなぁ。
返信する
白髭爺さんへ (ハル父)
2013-01-21 11:45:11
同じのあっても手が4本あるので良いのですが、同じのはありませんでした。

仕掛けはよく奥から忘れてたのが出てきます!
返信する
ツキジさんへ (ハル父)
2013-01-21 11:46:17
つないで錘ぶら下げてみたら、まあまあ良さそうなんで急遽カードで購入!

ワタシの一番良いキス竿になります!

カレンダーもらってきました。お世話様でした!
返信する

コメントを投稿