ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

あすは

2008-01-26 08:45:45 | Weblog

明日はちょっと変わったことしようと思って、深場のマルイカ釣りへ

釣り方イマイチ覚えてないけど、今日、いっしょうけんめい仕掛け作って出動です!

 

寒い時期のイカも美味しそうだけど、数はつれないんで、もしかしてまたやらかしそうな不安が・・・

でも、イカのお刺身食べたいですものね。

ナギは良さそうだし、チョットは釣れるみたいだし、船はたぶん混んでない・・・はず。。。

シーズン初めの深場のマルイカでウハウハ良い思いなんかしたことないんだけど、始まるとな~んか気になる深場のマルイカ。

食味が良いからですかね

 

小田厚で気をつければ、免許の点数戻ってくるし。

でも、キケンな道をやっぱり走る週末です

さーて、語っちゃった以上ガンバッテ釣ります


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つりちゃん)
2008-01-26 10:32:36
深場のマルちゃんに会えるといいですね~♪
あの姿が癒されるのよね♡
返信する
つりちゃんさんへ (ハル父)
2008-01-26 11:02:56
冬場は大型も出ることがあるのが魅力なんですよね~
返信する
Unknown (あきにい)
2008-01-26 11:10:44
腰越あたりすか?
返信する
あきにいさんへ (ハル父)
2008-01-26 11:16:27
真鶴
返信する
Unknown (けんさん)
2008-01-26 11:19:12
左車線を大人しく走りましょう w
返信する
けんさんへ (ハル父)
2008-01-26 11:39:50
左車線は怖いっす。

小田厚の合流は特に怖い。加速レーンなしでいきなり合流ですものね。


でも右走ると捕まります。

こうなりゃ西湘バイパス経由で帰ります。こっちの方が安くて安全
返信する
Unknown (コーちゃん)
2008-01-26 11:46:06
会長に呼ばれないように注意ですねぇ。(笑)

返信する
コーちゃんさんへ (ハル父)
2008-01-26 11:49:07
まあ、イカで名誉総裁は発揮しないでしょう。

ブランコだから上下逆でもOKだしね~!
返信する
Unknown ()
2008-01-26 12:24:40
エサ付け無しのにしましたね~!
返信する
Unknown (ゆう)
2008-01-26 12:35:15
深場のマルはデカいし旨いですよね~

食味はヤリイカより好きです。
返信する

コメントを投稿