ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-01-27 07:30:52
早くもオデ脱出ですね~



釣れちゃったんだから大漁めざしてください~(笑)
返信する
篠さんへ (ハル父)
2008-01-27 10:21:10
ツ抜けたっせいでだいぶ満足してきましたよ
返信する
Unknown (はる)
2008-01-27 13:49:37
どうだった?
返信する
はるへ (ハル父)
2008-01-27 14:55:10
全部で14だよ
返信する
Unknown (つりちゃん)
2008-01-27 20:52:17
餌付け無しが賢いっ!!



おさる頭の私達は 震える指先でアサリつけて頑張りましたよ~!

返信する
Unknown (マッちゃん)
2008-01-27 21:23:34
エサ付けしない釣りに限る! 

返信する
Unknown (けんいち)
2008-01-27 23:11:53
これからの時期は餌つけの少ない釣りに限りますよね
出来れば置き竿だともっと楽かも
返信する
Unknown (ハル父)
2008-01-28 09:13:03
つりちゃんさんへ
エサ付けないのは楽でした。
雪降っているときはひしひしと感じました。


マッちゃんさんへ
エサつけないのはイカかルアーですかね?


けんいちさんへ
適度な運動しないと冷えます。
返信する

コメントを投稿