ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-01-24 11:05:48
オニ狙い?
返信する
篠さんへ (ハル父)
2008-01-24 11:35:19
そうじゃなくて~



カワハギ撃沈コース
返信する
Unknown (あきにい)
2008-01-24 12:00:57
最高級外道だぁ~~
返信する
Unknown (ちんべい)
2008-01-24 12:16:09
あっ はるちゃんの呪い

あーまーだいっ  あーまーだいっ
返信する
Unknown (つりちゃん)
2008-01-24 12:23:12
本命はどなた?



こちらは強風が吹いてますけど 海上はいかがですか?
返信する
Unknown ()
2008-01-24 12:41:53
えー船出たんですか!外道でアマダイ・・・。何だろう?大穴相模湾のシロギスいま深いよー!
返信する
Unknown (コーちゃん)
2008-01-24 13:22:53
ウワサのシロアマダイじゃなくてよかったぁぁん(笑)

返信する
Unknown (ハル父)
2008-01-24 13:35:35
あきにいさんへ
コレはコレで狙っても釣れない事もあるんですけどねえ。


ちんべいさん
か~わっはぎって応援してほしかったです



つりちゃんさんへ
本命はカワハギですけど。
風は帰ってきてから吹いてきましたね。
陽気の読みだけ大正解!



敏さんへ
ナギはナギで暖かかったですよ。
でも、水温は・・・


コーちゃんさんへ
やらかしそうでハラハラしました~。
赤アマダイですよ~だ
返信する
Unknown (にゃみ)
2008-01-24 13:53:56
うわっ!うらやまぴ~

で?カワハギ釣れちゃったんですか?ひひひ
返信する
にゃみさんへ (ハル父)
2008-01-24 14:02:50
オデコじゃないっすよ~ん。

首の皮3枚ですわ。
返信する

コメントを投稿