ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

2008-01-23 09:55:45 | Weblog

今日は雪

さすがに釣りの計画たてるのにもテンション下がります

雪が降ると出船不可

モヤがたって海上は前が見えなくなってキケン。

 

いいかげん寒いからエサ付けの無い釣りをしたいなぁ~なんて思うけど、半日だったら耐えられるかな

そういうときに午後船って言う手もあるけど。

 

一日船でアタリが少ないと、エサつけもさすがに苦痛。

 

さーて、一番寒い2月はどうするかな~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくさん(会員番号3番))
2008-01-23 10:30:18
二月は 氷上で 氷に穴をあけて ワカサギ釣り なんていかがですか♪~(笑)


返信する
ふくさんへ (ハル父)
2008-01-23 10:50:18
勘弁してくださ~い。

ドーム船は魅力がありますけどね~
返信する
Unknown (ゆう)
2008-01-23 11:23:21
寒いのはしのげるけど、指先が冷たいのは耐えられないですよね。

フル手袋でできる釣りと言えばやっぱりアオリかなぁ~
返信する
ゆうさんへ (ハル父)
2008-01-23 11:32:01
伊豆方面は山間部積雪で行くのも大変みたい。

イカはエサ付けないから楽かなあ~?

2月は各種イカやってみたいです。
返信する
Unknown ()
2008-01-23 12:58:25
やっぱりイカでしょう~

サバタンとかイカタンエサなら大丈夫な気もしますが~

返信する
Unknown (できゃ)
2008-01-23 13:04:25
午後便がいいですね

釣りおわってラーメンだとちと疲れがきついけど
ラーメン食ってから体あっためて午後便に挑むのが
いいっすね

内房の午後便のカワハギは適当なんで
確実にでる船知りたいですね
返信する
Unknown (コーちゃん)
2008-01-23 13:11:47
雪降ったら、やはり鑑賞会がいいでしょう。
だけど電車で行くのはきついかな。

厚着でお出かけ。
帰りに忘れないようにね(笑)

返信する
Unknown (ハル父)
2008-01-23 14:27:09
篠さんへ
そろそろイカも食べたいんです。
いろんな意味でちょうど良い季節が始まります。


できゃさんへ
午後船で、夕食がてら何か食べて帰るのも良いですよ。
魚捌くのが次の日になっちゃいますけど。


コーちゃんさんへ
やっぱり車が便利です。電車より早いし。特に深夜早朝は
返信する
Unknown (にゃみ)
2008-01-23 15:20:57
南国に飛ぶ~~~のは?(笑)

冗談はともかくイカ系いいですねぇ♪
返信する
にゃみさんへ (ハル父)
2008-01-23 17:13:43
ガシガシ&ブッサシ系のコラボレートですね~!
返信する

コメントを投稿