ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーちゃん)
2008-01-17 11:33:29
午後からのイレグイタイムに期待ですね。

風邪ひかないようにね。
返信する
Unknown (あきにい)
2008-01-17 12:18:05
寒そう~~

寝ちゃうと凍死しますよ~~
返信する
Unknown (ゆう)
2008-01-17 12:20:50
いや~



このところ本当に寒いですね~



それでも沖にいる。(笑)
返信する
Unknown (にゃみ)
2008-01-17 14:19:03
夜中は雪降ってましたよ~ん

風邪引かないようにがんばってくださいなぁ~
返信する
Unknown (ハル父)
2008-01-17 15:06:23
さむ~かったぁ

37枚釣れました



オチはあるけど
返信する
Unknown ()
2008-01-17 16:32:24
寝ないで頑張ったんですね~
返信する
Unknown (はる)
2008-01-17 16:32:43
今日お客さんパパだけだったの?

けっこう釣れたね
返信する
Unknown ()
2008-01-17 16:33:43
アレー何処なんだろう?城ケ島沖?オチってまさか奉納ですか?

あっそう二の腕の手首に近い所にカイロ貼るとだいぶ違うと思います。皆さんの話し合計するとバッチリですね。
返信する
Unknown (ハル父)
2008-01-17 18:42:54
コーちゃんさんへ
一日中ボチボチポツポツでした


あきにいさんへ
なんかキャビンらしいものが前には無く、仕方ないのでマジメに。


ゆうさんへ
ちょっと後悔しました。


にゃみさんへ
そんな予報でしたっけ?


篠さんへ
寝れなかっただけです。


はるへ
もしかしてバカにしてる~う?


敏さんへ
城ヶ島沖のカワハギ釣りでした。
返信する
Unknown (けんいち)
2008-01-17 19:09:04
今日は寒かったですからね
大名釣りの時はなかなか休めないですよね。休むときははや上がりですよね
返信する

コメントを投稿