ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

本日は

2007-03-21 03:56:22 | Weblog

予約していた船が、人数増えたから、子供は乗れないよ~~~って

鬼とアオリのリレーだったはずなんだけど。。。。

 

仕方ないのでキャンセルして、隣の港からアオリ釣りに行ってきま~ス

 

初めて行く船なんで、また子供のことをイチから説明。

女の子だって言うのはナイショで連れて行っちゃいます

どうも予約が入っていなかったので大名釣りのようだけど、果たして釣れるのであろうか???

 

乞うご期待

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2007-03-21 09:41:00
予約してたのに、乗れないってへんじゃないですかねぇ?

子供料金だと、儲けが減るからってことですか?
返信する
Unknown (仁兵衛丸)
2007-03-21 10:33:28
直前にバタバタしてしまったですね。
ハルちゃんにはぜひアオリを。
ハル父さんにはぜひ笑いを。

ウシシシ~。
返信する
Unknown (ハル父)
2007-03-21 11:21:07
ばらし一発完全オデコ



半日は短い。



お土産にナマコたくさ~ん
返信する
Unknown (ふくさん(会員番号3番))
2007-03-21 11:38:45
あら もう沖あがりなの??

天気は良さそうだったけれども 波風は大丈夫だったのかしらね??

 夜メバルに 行っちゃえばぁぁ~♪~(魔笑)

返信する
Unknown (はる)
2007-03-21 11:43:09
今日せっかくかけたのに水面ばらしやってしまいました

また男だとおもっていたよ
返信する
Unknown (ハル父)
2007-03-21 12:44:22
ゆうさん
変でしょ?
まあ、もう行く事もないでしょう。


ジンベイさん
やはり消去法でバタバタした釣行はダメですね。
イメージもできてないし。

ふくさん
陽気は最高!
これから銀座・六本木でお遊び会があるので時間制限が厳しい釣りでした。


はる
アナタは男です。
髪の毛切ったらダメだよ。
返信する
うはっ (仁兵衛丸)
2007-03-21 13:24:03
高級ウーロン茶ですね。

例のナマナマしいお土産を
返信する
じんべいさん (ハル父)
2007-03-21 14:18:40
なんだか六本木のオカマちゃんらしいですよん。
返信する
Unknown (にゃみ)
2007-03-21 14:41:15
せっかくの祭日釣りだったのにねぇ・・

この仇は週末に!!
返信する
Unknown (マッちゃん)
2007-03-21 15:16:28
週末の海は上々。天気はどんより。
メバルかマダイには、最高かなっ?
週末の仇討ちに! 
返信する

コメントを投稿