ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

昨日のアオリ

2007-03-22 09:16:02 | Weblog

いや~、昨日はやっちゃいました~

 

実はアオリ居なかったわけではないんです。ちゃんと生体反応はあったのですから。。。

 

予想に反して、潮は澄んで、流れもなく、晴天でアオリには一番悪い条件

それでも、ワタシはチップ1回、ハルちゃんは水面バラシ。。。。

それじゃ、貴重なアオリは獲れませんね。。。

バラシたアオリは小さかったので悔いは少ないとは言え。。。。。

まあ、どうにか続いてくれるだろうと思ったら、それにて終了

半日船ですから仕方ないですね。

 

昨日はといえば、ハルちゃんも午後からクラスのお別れ会があったし、私も4時までに銀座集合。

午前しか乗れないので、半日船、家から1時間以内って言う選び方したのがよくないです。釣れている釣りを、どこと言わずにゲリラ戦法で攻めないとキケンですね~

 

まあ、釣りは釣れても釣れなくてもドラマがあって楽しいものです

ハルちゃんと2人の大名釣りでしたし。

でも、二人っきりだとちょっと退屈~

それでも、釣り半日できたことだし、ハルちゃんの乗れる船、一件増やす事ができました。

やっぱり女の子だって言わなかったので、最後の最後に船降りるときに「え~?女の子~~」ってビックリされていました。エヘヘヘヘヘ

 

 

ワタシは夜はホテルオークラでオジサンばかりと会食後、六本木でショーパブ

 

一番キレイな子を見つけて、じ~~~っと見てたんだけど、後で聞いたらニューハーフだと。。。。

すっかり見る目が衰えた自分に自信喪失~~~

しかし、吸い込まれるようにキレイなオカマだったな~~~。通っちゃおうかな?いひひひひ。

 

本日はお疲れのため休業です。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船釣もそうですが。。。 (仁兵衛丸)
2007-03-22 10:12:02
物事は何でも最初の一歩を踏み出せるかどうかって。
1回経験すればコワクないからって


若いころ。。。

言われました。



踏み込めませんでした。
返信する
Unknown (ご隠居)
2007-03-22 10:23:42
ハル父さん、食わず嫌いはいけません。
オデコ覚悟で突撃してください。
返信する
Unknown (釣りっ子)
2007-03-22 10:23:47
チップは悔しいですねぇ~~~!

エギの針に、吸盤のワッカだけ付いてた日には、、、
ムッキぃ~~~!!!w
返信する
Unknown (ハル父)
2007-03-22 11:27:46
ジンベイさん

試して見ます~~?

街で一緒に居るぶんには違和感ないかも~~~



しかし、危うくオカマにときめきそうになってしまったワタシ。





ご隠居

六本木通いするんだったら、やっぱり青い目のダンサーさがしちゃいます



一発大物狙い



釣りっ子さん

いままで、アオリばらしたことなんかないんですけどね。

潮流れなさすぎて、ハリスたるんだんでしょう
返信する
Unknown (ホンビノス貝)
2007-03-22 11:35:39
近頃、外国産ばかり見ているので、国産品の見分けがつかなくなっているのではありませんか?



アタシも以前ニューハーフのお姉さんにお誘いを受けましたが、理性が働いてしまいました。

もう少し酔っていたら危なかったです。(汗)
返信する
ホンビノス貝さんへ (ハル父)
2007-03-22 11:47:12
国産品もいろいろと品が揃っているので、迷います~う

でも、アレはアレでアリかもしれませんよ・・・

あの子とだったらいっしょにお買い物行けそうな気がする私がアブナイ。いひひ
返信する
Unknown (ふくさん(会員番号3番))
2007-03-22 12:11:03
タカラゴでは バクラ って隠語で言います♪~(笑)

そっち系は 尽くしてくれるそうですよぅぅぅ~
でも 縁の切れ目は 息子を切られちゃうかも♪~(笑)

返信する
Unknown (ゆう)
2007-03-22 12:50:53
やっぱりアオリはチャンスが少ないんですね~

ぼくも来月はメインで狙ってみようと思ってます。

あっ、今週はまたフグです。
返信する
Unknown (はる)
2007-03-22 13:10:15
すいめんばらしは悔しいですよ



でもまだ完全坊主は2回しかありません
返信する
大名釣りでも (noa)
2007-03-22 13:21:33
なかなかチャンスは少ないんですね~(汗
お疲れ様でした。

やっと忙しさから抜け出せました。
これで毎日ブログ巡りが出来そうです。
返信する

コメントを投稿