金曜日のスミイカ釣りでハルから、またリールのクラッチが切れないってが。。。
留守のオヤジはスグにお客様相談室に電話。だいたいこの年末に修理なんか出したってなかなか直ってこないのに
このリール、メンテナンスに出したらスグにクラッチ切れなくなってクレームで直してもらったらネジユルユルで返してきて、とりあえず受け取ったけど、スグにまたクラッチ切れないと。。。お客様相談室曰く「2重にチェックして返却してるんでそんなことはありえない
」と断言するもんだからプッツン
1回使って不調になるメンテナンスってナニよ
「ありえない!」って言われても、ありえてはならないことが起きてるんでしてんのに。。。「有り得ないって言うなら見に来い!」って言っても「見には行けない」って言い張るし
で、「前言撤回して謝れ!」って言っても、「さっきから何度も謝ってる」って返事なんで、埒明かないから、本社に相談したら、スグに
掛かってきて強気だったお客様相談室課長が平謝り
」
お客の話に耳傾けないで否定するけど上司の話は良く聞こえるんですね~
こっちがモンスターユーザーか???
「あり得ない」とか「何度も謝ってるだろ」って開き直りは、お客様相談室ではNGでしょ?
3回目にしてやっと代品出すって言うから借りたけど、それだって1個じゃいつトラブルかわかんないし、最悪海ポッチャンだって有りうるんで予備を買ってやるってハルに言ってたんだけど、要らないって言うし。。。要るでしょ?フツウ。。。(実はクリスマスにスマホを狙ってたと言う下心が見え見え
)
そんな折にちょうど良いタイミングでハルの学校の先生が痴漢で逮捕されて、午後の部活は禁止 は~
なんで~???
そして更に良いタイミングで、いりあちゃんの爆安店長のセールなんで
コレを購入。。。
なんでお客様相談室もメンテナンスもちゃんと仕事しないのに、また買っちゃったんだろ~
イマイチ納得いかないけど
キレイなオネエサンの魅力には勝てません
もうすっかり以前から知り合いなんで、ハルだけ行かせて値引きしてもらって良い買い物できたんだけど、でもな~ぁ。。。
得したのはハルとメーカーか
コレでワタシは月曜日は釣行自粛。
まあ、無くては困るんだから仕方ないか。。。
で、お風呂のボイラーも壊れたんですけど・・・・
何かが起こる年末。。。
まだ、もう少しナニかが起こりそう