ミーシャのひとりごと

数あるブログの中 訪問してくれてありがとう。
蒜山高原や大山などの風景写真を撮りながら
田舎暮らしを楽しんでいます。

今日帰ります

2010-05-18 00:14:23 | ごあいさつ



実家に一週間いましたが、
所用が出来て今日帰ることになりました。
滞在 毎日バタバタと忙しくても写真は沢山撮りました。
でも、整理する時間が無くて。。。
帰りましたら またぼちぼちと載せていきたいと思います。


やっと 春らしくなってきた山の写真を一枚・・・
こんな感じ 好きです~~♪




実家辺りでは
新緑ではなく まだ芽だしの頃





よ~く見ると
ヤマザクラが 今頃 咲いていますよ~


続きは、またこの次にね 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和気閑谷学校へ Ⅱ | トップ | 山が笑っているよ »
最新の画像もっと見る