移動別荘オルビス&紫水ファーム

キャンカーを降りた時の遊び場として紫水ファームをDIYしてます。

カヌーワールドに 6ページ も掲載されちゃいました。

2013-05-31 | カヤック・ダッキー・パックラフト
 
 2月の北の大地で遊んでる時に、突然 ブログのコメント欄に

 カヌーワールドの方から、”キャンピングカーと時々カヤック”って

 言う記事を書きたいので取材出来ませんかと言うお話が・・・。


 遠くには、行けませんよと言う事で3月の末に、福岡堰と

 いつもの川原で、1日鰍ッて、写真とお話・・・。


 かなり、私が本音で話した事がそのままに・・・・。

 ちょっと、恥ずかしいですが 本になると嬉しいですね。


 カヌーワールドのHPです。

 年に2回しか、発行してないみたいです。

http://www.kazi.co.jp/canoe/backnb/vol06/topic1.html














  画像をクリックすると、かなり大きくなります。



雑誌にも、載ってますが さすがにプロの写真の撮り方は

  獅「ですね。

アングルが最高です。

  これが、いつもの川原とは思えません。




  こんな記事も、載ってますよ。

  カヤックに興味のある方はぜひ一冊・・・・。


  ブログの励みになりますので、ぽちっとして下さい。↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JIJIママ)
2013-05-31 12:48:01
スゴーイ!!
6ページも掲載されているのですね~
ハラさんも沢山登場してる~!!
良い記念になりましたね~

雑誌、買いに行ってきまーす♪
返信する
Unknown (かわいいHERO)
2013-05-31 12:52:23
まさに、ハラさん特集ですね。
下手な券\人よりスペース取っていてびっくりです。
オルビスの良い宣伝にもなるでしょうね。
素敵な記事で憧れる方も多いことでしょうw。
返信する
Unknown (ハラさん)
2013-05-31 16:11:06
JIJIママ さんへ

そうなんですよ。
私も、こんなに載るなんて思ってませんでした。
キャンカー雑誌でなく、カヤック雑誌で・・・。
一生の記念ですね。

カヤック、いいですよ・・・。

返信する
Unknown (ハラさん)
2013-05-31 16:13:53
かわいいHERO さんへ

これで、オルビスの仲間が増えると嬉しいですね。
さすが、プロのカメラマンの写真はいいですね。
私の本音のトークがそのまま載ってて、少し恥ずかしいです。
返信する
Unknown (異能☆得手(艶))
2013-05-31 18:20:24
ハラさん特集、ウマイ!!

私のカヌーも、ほんのちょっと写っていますし、雑誌はめったに買わないのですが、今回のは買っちゃいます。

ハラさんの他、名栗カヌー工房の山田さんも特集されているようでした。名栗カヌーは私がウッドカヌーを作りに通った工房なんです。

帰りに本屋を覗いてみます。
返信する
Unknown (せんべいまゆ)
2013-05-31 19:57:24
掲載おめでとうございます(^u^)

この時のコメント私も見ました。すごいなあーって思って呼んでいましたが。
6ページも載るなんてすごいです。
北海道民でさえめったに行かない時期に行ってたんですからインパクトありましたもんね。
返信する
Unknown (ハラさん)
2013-05-31 22:34:26
異能☆得手(艶) さんへ

コメント 有難う御座います。
カヌーのプロみたいな人と同じように、掲載されて、少し恥ずかしいような感じです。

こんなに、載るなんて思っていませんでした。
今後共、よろしくお願い致します。

返信する
Unknown (ハラさん)
2013-05-31 22:44:00
せんべいまゆ さんへ

私も、びっくりです。
2月の北の大地は、昔から行きたかったから、オルビスを選んで購入したのですけどね。
4WDと発電機搭載の・・・。
道具?さえ、あれば、誰でも何とかなるのではと、思いますよ。 
カヤック、良いですよ。
ぜひ、研究してみて下さい。
今後共、よろしくお願い致します。
私のいい記念となりました。
そんな、つもりではなかったのですけどね。
返信する
Unknown (らふくん)
2013-05-31 23:04:24
素晴らしい♪
オーバーかも知れませんが
代々の宝にしましょう(-^□^-)
返信する
Unknown (畠mama)
2013-06-01 00:14:59
すごーい(^o^)丿
6ページも、、、(@_@;)
読みごたえありますね。。。
ブログ内で拡大して読んでみましたが・・・
読みづらいので、、、(笑)
明日本屋さんへ行って買ってきますね。。。
返信する

コメントを投稿