移動別荘オルビス&紫水ファーム

キャンカーを降りた時の遊び場として紫水ファームをDIYしてます。

仁淀川上流域 仁淀ブルー綺麗でした。

2016-06-17 | カヤック・ダッキー・パックラフト
仁淀川下流域より、かなり上流域は仁淀ブルーが

凄いです。

激流と違って、癒しのカヤックです。


https://youtu.be/8wlymtIDl4c


家に帰って、通信状態が良くなったので 撮りためた動画を

ムービーメーカーを悩みながら使って編集してます。






本村キャンプ場から、スタートして浅尾沈下橋  地図の現在地あたりが

仁淀ブルーがより強い所みたいです。(漂ってる所です)


ブログの励みになりますので、ぽちっとして下さい。↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カム郎)
2016-06-17 20:05:16
周りの景色を見ながらのんびりと
パドリングできて癒されます。

ムービーメーカー上手く使っていますね。
返信する
Unknown (ハラさん)
2016-06-17 21:35:23
カム郎 さんへ

激流は遊び、これは癒しですかね。

ムービーメーカー まだ他にもイロンナ事が出来そうですがまだまだこれからです。
他にも、まだアップしますね。
返信する

コメントを投稿