移動別荘オルビス&紫水ファーム

キャンカーを降りた時の遊び場として紫水ファームをDIYしてます。

3度目の3月のお客様です。

2023-03-22 | 紫水ファーム ミニオフ

キャン仲間と遊びたくて、作った紫水ファーム 今月は大活躍です。

今まで、旅先で2回ほどお会いしてる仲間です。

茨城を徘徊してるのは、知ってたのですが無理やり呼ぶのは悪いかなと・・・。

 

 

 

でも,来てくれました。

たいした、おもてなしも出来ませんでしたが楽しい時間でした。

 

残り物の、牛スジ大根・・・・。

 

 

 

最近、TVでみてお気に入りのカマンベールチーズとエビのアヒージョ

凄く気にいって貰えて、これから紫水ファームの定番になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい時間でした。

生活してる場所ではなく、遊び所として作った場所ですから 気が楽かも・・・・。

 

 

仲間が、帰っても独りでここで時間をつぶしてます。

本宅より、ここの方が居心地がいいのです。

 

 

 

 

薪の在庫が、ヤバくなって来ました。

多分、普通の薪ストーブより 消耗が多いと思われます。

近くの植木屋さんに、貰いに行こうと思って行ったけど在庫がありません。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、対岸の昔 焚火会を何度かやった小貝川リバーサイドパークに薪調達しようかと

行ってみましたが、クルマ侵入禁止とか、無理そうです・・・。

 

多分、ミニオフ用の薪 3回分ぐらいで無くなりそうです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長嶋信也)
2023-03-22 21:50:38
薪調達思ったより苦労しますね!
お二人によろしくお伝えください!
もう帰っちゃったか!
返信する
Unknown (ハラさん)
2023-03-22 22:02:20
長嶋さんへ
ネットで、間伐材無料で検索するとそれなりに、出て来るのですが 期間が終了とか多いです。
でも、マメに見てると有りそうな気もしますけどね。
お二人は、とっくに帰ってますよ。
多分、房総半島を徘徊してると思います。
返信する

コメントを投稿