移動別荘オルビス&紫水ファーム

キャンカーを降りた時の遊び場として紫水ファームをDIYしてます。

RVランド ミニキャンプ 長瀞

2013-07-15 | キャンカー オフ会
 7/13~7/14 の2日間 長瀞オートキャンプ場にて

 12家族 RVランドスタッフ 合わせて50人ぐらいの

 ミニキャンプ会に、参加して来ました。

 私は、カヤックでもやるかなと、思って持って

 行ったのですが、結局やらずに、ただのんびりと

 過ごして来ました。
















  昼間は、イベントとして、ラフティング等もやられて

  いたのですが、私はカヤックをやるつもりでいたので

  不参加です。










  皆さん、楽しそうです。

  私も、やれば良かったな~って、後悔です。

  

  夕暮れに、なって 宴会の始まりです。

  まず、自己紹介から始まって、宴たけなわです。

  ほとんどの方が、始めてなのですが キャンカー繋がりで

  話が付きません。









 2日目の朝です。














 最後の集合写真です。





  ※ 何枚かの写真を除き、クリックすると大きくなります。


  RVランドのスタッフの皆様&綿井様 そして参加された皆様

  楽しい時間を 有難う御座いました。

  でも、長瀞は暑かったです。

  次回は、水上でラフティング&カヤック やりませんか?

  社長様・・・・・。


  ※ 参加された方で、見て下さってる方、特にコメント

   待ってますよ。




  ブログの励みになりますので、ぽちっとして下さい。↓↓↓

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hideki)
2013-07-15 11:21:35
長瀞ミニキャンプに参加されていたのですね♪
私もラ・クール&サブバッテリーの強化が終わっていれば参加したかったところですが(笑)

前日にRVランドさんに伺って、社長と安子さんに『熱中症に気をつけてね^^』と言っておきました(笑)
でもラフティングは気持ち良さそうですね。
秋にまたミニキャンプがあるようであれば参加したいな。

返信する
Unknown (holy)
2013-07-16 00:17:38
初めまして、ランドワゴンROSE納車後合流したholyという者です。
当日は初めてながら楽しく参加させて頂きました。(息子も喜んでくれて購入した甲斐がありました^^)

当日はお話とかできませんでしたが、何かの機会があればよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (かやお)
2013-07-16 05:38:25
かやおです
楽しそうですね
返信する
Unknown (ハラさん)
2013-07-16 06:20:46
hideki さんへ

誰も、エアコン付けてる人、いませんでしたよ。
だから、我が家も暑いと言いながら 寝ましたけどね。
長瀞は暑いです。
ラフティングは、私も参加しなかった事が悔やまれます。
それでは、次回のミニキャンプで・・・・。
返信する
Unknown (ハラさん)
2013-07-16 06:27:09
holy さんへ

はじめまして、覚えてますよ。
午前中、納車で午後から来られた方ですよね。

これから、楽しいキャンカーライフを過ごして下さい。
2月の北海道 興味があれば見てやって下さい。
31日間、FFヒーター 連続運転での旅、日本の他の場所では味わえないですよ。
毎日、ブログアップしてました。
(カテゴリーの北海道 見て下さい)
気に、いれば 不定期ですが今後も見てやって下さい。
返信する
Unknown (ハラさん)
2013-07-16 06:30:27
かやお さんへ

楽しかったですよ。
少し、暑かったですけどね。
今までは、嫁さんが知らない人ばかりの会合に出るのを、嫌がっていたので あまり参加してませんでしたが、最近は少し変わってきたみたいで、楽しくなったみたいです。
返信する
Unknown (Mario)
2013-07-16 13:33:08
楽しそうですね~♪
我が家も参加したかったのですが、残念ながら行事が重なってしまい行けませんでした(涙)。
キャンカー乗りってだけで、初めて会った人も、なんとなく親近感が持てて、直ぐに話に花が咲きますよね♪
我が家も、次回のイベントには行きたいな~と思っておりますので、またお会いしましたら、宜しくお願いします。
返信する
Unknown (ハラさん)
2013-07-16 20:31:43
Mario さんへ
楽しかったですよ。
共通の楽しみを持ってると、すぐ仲間になれるのですよね。
あまり人が、多いより ミニキャンプの方が楽しいかも・・・・。
次回も、有れば参加する予定なので、お会いした時には、よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (異能☆得手(艶))
2013-07-17 01:26:25
13、14日だったのですね、私は15日に長瀞を下っていました。惜しい、ニアミスだ。

まずまずの水量だったので、ファルトでも底を擦らずに行けたかもしれませんね。
返信する
Unknown (ハラさん)
2013-07-17 08:36:20
異能☆得手(艶) さんへ

長瀞も暑かったですね。
私も、水遊びをするつもりで カヤック持って行ったのですが、何もしないで帰って来ました。
15日は、屋上庭園に植栽を上げてましたよ。

長瀞って、ファルトでも川下り 出来るのですか????
何か、岩の多そうな所だと思ってますけど。
返信する

コメントを投稿