My Style

今日あった事、感じた事を自分の言葉で自然体で

やっと

2006-11-23 01:02:06 | life
もみじの葉っぱも、染まってきました。

今年は、ちょっと遅いねと心配していたところに
ここ2、3日の間であっという間に紅葉。。。



こういうグラデーションも、さすがっ!
自然の作る色って本当にきれい。



紅葉前線は今どのへん?

そういえば、朝の中継で岐阜、京都、静岡の紅葉の
名所が映ってたっけな。。。アレ?静岡県はどこだったのかな。

本当は、今度の週末に妹と京都へ紅葉を見に行く計画だったの
だけれど、予定が合わずに断念。
有名な東福寺・通天橋、まだ紅葉シーズンに足を運んだことが
なかったから、行ってみたかったな。
ちょっと穴場や、知る人ぞ知る的な場所に行くほど詳しくない、
でも憧れちゃう京都の街並み。
来年はもう少し早く予定を立てて準備しよう、と今から意気込む。

たぶん、今だけ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週の土曜日 (civico)
2006-11-30 23:26:19
に、
河口湖に紅葉を観にドライブしてきました。
とってもキレイに色付いていましたよ。
例年よりもやっぱり遅いらしいですね。
返信する
見頃・・・ (happy-clover)
2006-12-01 09:50:09
civicoさん、こんにちは

いま、河口湖の日記にお邪魔してきました~。
ホントにキレイに紅葉してましたねっ

その先週を境に、今はハラハラと落ち葉が積もって
イチョウの木の下は金色の絨毯のようでした。
赤い葉っぱのカーペットもありましたよ^^。

お堀の周りや、東鷹匠の並木もすっかり落ち葉の
時期になってます。

今日から12月、今度はイルミネーションですね

返信する