カレンダをみてますと、今月の自転車通勤日も残すところ今日の復路と明日の往復となりました。
走行距離には重きを置かないと決め、累計は計算しないようにしてたのに、ついツルンと
計算してしまった。すると、走り始めた頃の目標だったラインに届きそうな微妙なところにいるみたい。おお!と思い先月の分を計算してみると、なんと先月は最終日の往路で到達してたみたい、先々月はマッタクたりない。さて、このまま普通に複往復すると絶対に足らない。どうする?あとちょっとなの?見てしまうとスゴク弱い自分・・・。距離を伸ばすために走るか、いやあくまで普段通りでチョット意識してみるか?いやチョットじゃたりないな!距離のみというのはなんなんで、とりあえず甲山経由で復路ガムバッテみようか?よし!さっさとやること終わらそう、そうそれが1番大事。
復路、山に向かったら距離は伸びないな。仁川の坂で小径車がスグ前に、そのまま坂に突入、ついていけたのは最初だけ・・・軽くちぎられた・・・トホホ。気持ちの部分でついていけなかった。体力も使い果たした、アトはもうボロボロになってフラフラな復路。アトは明日、楽しもう。
まずは、燃料補給をたんまりと。
走行距離には重きを置かないと決め、累計は計算しないようにしてたのに、ついツルンと
計算してしまった。すると、走り始めた頃の目標だったラインに届きそうな微妙なところにいるみたい。おお!と思い先月の分を計算してみると、なんと先月は最終日の往路で到達してたみたい、先々月はマッタクたりない。さて、このまま普通に複往復すると絶対に足らない。どうする?あとちょっとなの?見てしまうとスゴク弱い自分・・・。距離を伸ばすために走るか、いやあくまで普段通りでチョット意識してみるか?いやチョットじゃたりないな!距離のみというのはなんなんで、とりあえず甲山経由で復路ガムバッテみようか?よし!さっさとやること終わらそう、そうそれが1番大事。
復路、山に向かったら距離は伸びないな。仁川の坂で小径車がスグ前に、そのまま坂に突入、ついていけたのは最初だけ・・・軽くちぎられた・・・トホホ。気持ちの部分でついていけなかった。体力も使い果たした、アトはもうボロボロになってフラフラな復路。アトは明日、楽しもう。
まずは、燃料補給をたんまりと。