今日はおもいっきり、寝坊・・・といっても遅刻するほどではない。
通勤も車なんで余裕・・嫁車が車検にはいります。もう3年も乗ったんやね。
車通勤はつまらん、退屈なんでつい余計なことを考える。
今回のモンモンは3号のこと、先日の長距離でまわりのドロハンに感化されないように鉄壁のガードをしたつもりやった・・・・のに、あかん。
いままで1人で走ってたから気付かんかったことに気が付いた。
ドロハンだといくつものポジションでブレーキングできるが、フラットは1ヶ所しかない。集団で走ると常にブレーキかけられるようにかまえるので、常に同じポジションではしらなあかん、よほど安全確保できているときしかエンドバーに移られへん、これは無茶つらかった。
まあ、こじつけはこれくらいにして、ほんならどうするか。
ひとつ、3号をドロハン化しホイールに投資する。
ふたつ、ひとつめをあきらめ、夢の4号に驀進する。。
みっつ、ぜんぶやる。
そら、みっつめやと思うけど無理。
とりあえず目標設定しなアカンな~、4号どんなんがエエかから考えよ。
通勤も車なんで余裕・・嫁車が車検にはいります。もう3年も乗ったんやね。
車通勤はつまらん、退屈なんでつい余計なことを考える。
今回のモンモンは3号のこと、先日の長距離でまわりのドロハンに感化されないように鉄壁のガードをしたつもりやった・・・・のに、あかん。
いままで1人で走ってたから気付かんかったことに気が付いた。
ドロハンだといくつものポジションでブレーキングできるが、フラットは1ヶ所しかない。集団で走ると常にブレーキかけられるようにかまえるので、常に同じポジションではしらなあかん、よほど安全確保できているときしかエンドバーに移られへん、これは無茶つらかった。
まあ、こじつけはこれくらいにして、ほんならどうするか。
ひとつ、3号をドロハン化しホイールに投資する。
ふたつ、ひとつめをあきらめ、夢の4号に驀進する。。
みっつ、ぜんぶやる。
そら、みっつめやと思うけど無理。
とりあえず目標設定しなアカンな~、4号どんなんがエエかから考えよ。