仲良し親子&可愛い子リス 2022.08.01

2022-08-01 20:58:13 | Live配信より

4:20:17 ママムササビ ↓   コムササビ ↓

朝のルーティーン

 ママの尻尾で遊ぶコムササビ

11:05 ママムサ、今日もへそ天でぐーぐー

 

今日は母が子の尻尾で遊んでましたなw
 
    コムササビの尻尾で遊ぶママムササビ♪
 

19:13:13  

     コムサ止り木からジャンプ ↓

 

19:15:19

ママムサも止り木からジャンプでお出かけ ↓

 尻尾でじゃれあったり 一緒の方へ跳び出したり・・

     ~ムササビ親子は♪ 仲良し親子~♪

 

     *   *   *

 

9:37 餌台を照らす朝の光の中で輝くリスさん

13:35

可愛い子リスさんが水を飲みに浮世へやって来ました

こちらの子は少し大きいリスさんです(7月31日 9:36)

 

17:48 

ようやく夕立が止んだ遅い時間に餌台へやって来た子リスさん

(夕方は 近くでノスリが鳴いているのでハラハラします)

 

  フクロウ巣箱にほど近い道路上に

まだ緑色の皮に包まれたクルミが落ちていました

  

 餌台へ置いたら 皮を剥いて食べるかなあ?

 


最新の画像もっと見る