雪にも負けず😊♪2022.02.22

2022-02-22 15:41:34 | 日記

    2月22日のニコニコシーン😊 

雪降りしきる中、餌台隅でリスさんがもう10分近くお食事中

  ・・きっとお腹が空いているのでしょうね

   ↓  雪にも負けず、子リスさんも森から出てきました

  

新雪に埋もれてうまく飛び跳ねられない様子が、可愛い♪

 

でも浮世風呂の上まで来た子リスさん、なんとお立ち台へ! 

    08:52:24~リスさん🐿ピョイ good job

     「ね、ボク上手でしょ」

   ママ(?)に見てもらいました~♪ 

 

   そして

  🐿さん、お立ち台を伝って下りてきた

   

    何と 登り棒を下りに使った子リスさん 
 
         すごいねー!
 
 
  ママに見守られながら落葉松に吊った
   ひまわり(リアルヒマ種)↓ へ
 
    8:53:13
 
のちリアルヒマ種召し上がり♪雪面から手が届いてますね
 
   お立ち台にちょこんと乗ったリスさん
 その得意げな表情~😊何とも可愛くてほっこり~♪
   お知らせありがとうございました!

最新の画像もっと見る