行儀の悪い御一行 2022.08.08

2022-08-08 11:03:43 | Live配信より
数少ない画面にもかかわらず見守り隊大活躍!
   ありがとうございます。
 
03:41:58~ アナグマさん×3 ご来店
親子かご家族? みんなで浮世風呂周辺にマーキング。一番大きいのが母親?お腹におっぱい確認
時報、情報ありがとうございました。😊
まるまるしたママアナグマさん、見れました。おっぱいありました。
「母+子+子」なのか「母+父+子」なんでしょうかねぇ 3匹同時に見たのは初めてです
私は、こちらでは初めてです。TVだけです
珍しい動物がいるんですね。
アナグマさんはここでは年に1回くらいしか見かけないかも ハクビシン並みにレアなお客さん(熊 鹿 猪 猿は更にレア?)
情報ありがとうございます。
狩猟の対象にもなってるそうですね。珍しいはずデスネ
アナグマン時報ありがとうございます。【●03:41:58~ 三匹が通る!(アナグマさん×3 ご来店)】
おはようございます☺
真夜中。アナグマン三匹とは・・遭遇したら腰抜かしそー
お早うございます。超レア客にびっくり!しっかり浮世にマーキングしてましたねぇ
寝ようと思ってたのに 寝そびれました。
 
アナグマ来店情報、しかも親子で3匹!!!
 前夜10時ごろの泣き声は彼らだろうか?
  いや、時間差があり過ぎるかな・・
 
巻き戻して映像拝見してみると・・
 なんだか行儀の悪そうな態勢の連続で 😨あ~あ・・
 
3:42
 
 
 
 
 
 おい、君達。ここは水洗トイレじゃないぞ―― 😆
 
  と、リアルタイムに戻した途端リスさん登場
 
9:07 浮世に手をつけて 今にも水を飲みそうに・・
 
       こちらもおっぱいが確認できるママリスです
 
あーー いけない! そこは汚れてるよッ  はらはら
 
   リスママ 縁に上がって 水の中をジー――ッ
 
 
🐿💭誰だろうねえ まったく 迷惑な・・
 
  「・・・」 リスママ ふん慨😣
 
   ↓ 水を飲まずに向うの白樺を上がって行きました
 
        トホホ・・😱 
 
 
 
  大量の汚物で汚れていたので以前使っていた容器に交換
     洗った後 🌞日光消毒しています
 
 
ホントに迷惑な御一行様でした・・君達はレアのままでいいよ
 
 
  追伸:フクロウ巣箱映像復活で右往左往~またまた失敗
     一向にお役に立てず申し訳ございません。🙏
 
 

最新の画像もっと見る