浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

1月の一眼レフ講座(番外編)

2011年02月24日 | 教室の様子

今日は、2月の一眼レフ講座でした。

でも、2月の作品をご紹介する前に先生たちの1月の作品をご覧ください。
最近は、熱心な生徒さんたちがメキメキ腕を上げているのに、気おくれしている先生たちです。
 (だから、写真も小さめです) 

   

右上のシャンデリアは、4月の15周年パーティーを行う予定のハイアットリージェンシー東京です。

  
by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2011-02-25 06:49:16

 なにか活き活きとした、
とても楽しそうな教室の雰囲気が感じられ、伝わってまいりました。
そして、写真を見て豊かな気分になりました。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2011-02-25 18:24:57
ハッピー様

コメント、有難うございます。
ちょっと時季外れになってしまいました。。。

今度は、新しい写真をご紹介しますね!
返信する

コメントを投稿