浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

大エルミタージュ美術館展

2006年12月15日 | いろいろ

大エルミタージュ美術館展を見に、東京都美術館に行って来ました。

    
もっと早く行くつもりだったのですが、なかなか行かれなくて・・・
でも、24日(日)までなので、無理して行っちゃいました。

朝1番(のつもりが、ちょっと遅くなりましたが)で行ったので、思ったほど混んでいなくて、

会場でエルミタージュ美術館の映像が流れていたのですが、本場で見たらもっと素晴らしいでしょうね~。
いつか、行かれる時が来るでしょうか。。。

上野は、もう紅葉の盛りは過ぎていましたが、東照宮の辺りの紅葉が綺麗でしたよ。

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エルミタール美術館 (ゆっきー)
2006-12-20 00:22:46
私も日曜日行ってきました。
公園がもの凄いひとで、並んでいたので、驚き
ましたが、「ダリ展」を見にきていた皆さんで、入場
制限をしてたみたいでした。
音声ガイドを借りてゆっくりみてきました。
メタリックペーパーで作った大使の階段日本で初の試みとか?本当に其のまま登って行きたくなるような錯覚に・・・
今でも(エカテリーナのための協奏曲)が耳に残っています。
是非一度は行って見たいと思いました。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2006-12-20 22:53:36
ゆっきー様

ゆっくり見られて良かったですね~!
私は時間を気にしながらでしたが、でも、楽しかったです!

あの階段は、思わず登りたくなりますよね。
私も、ぜひ行ってみたいな~という気になりました。
返信する

コメントを投稿