浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

作品展のお知らせ

2009年03月17日 | イベント

メルマガではお知らせしましたが、今年の作品展の日程です。

日時:4月16日(木)17日(金)18日(土) 10:00~18:00

    (日曜日はありませんので、ご注意くださいね。)

場所:浜田山商店街メインロードの貸店舗

今年は、ノートパソコンを数台持ち込んで、皆様にいろいろ体験して頂く事を考えています。

もう1カ月を切ってしまいました。
デジカメ講習会もフラワーアレンジメントも・・・と欲張っているので、予定がびっしりです。

ご自分で作られた物などがありましたら、ぜひ展示させて下さいね。

コンテスト用の写真もお待ちしています。

ご協力、よろしくお願いします。

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿