浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

新しいパソコン

2012年10月06日 | 教室の様子

新しいパソコンを買いました。初めてのソニー!

 

Windows7ですが、タッチパネル対応です。

24インチと大型なので使いにくいかしら・・・と心配しましたが、マウスで使う分にはむしろ色々出しておけて便利です。
生徒さんに説明する時にも大きいほうが見やすいし・・・

春モデルなので、かなり安く買えました。
少し前に他のメーカーのパソコンも買いましたが、たいして値段も変わらないしこれにすれば良かったかな・・・とちょっと後悔。

まだ使い始めたばかりなので評価はもう少ししてからですが、3D機能にも対応しているので楽しみです!

by ちっち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿