浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

辛口性格診断

2006年01月03日 | いろいろ

お正月三が日も、もう終わりですね。
そろそろパソコンに向かう時間も出てきましたか?

お時間がある方「辛口性格診断」なんていかがでしょう?

ちなみに私は、「包容力豊かでハートフルなおっかさんタイプ」
確かにおっかさんですけどねぇ・・・

他にどんなタイプがあるのか良く分からないので、ためした方結果教えて下さいね!

by ワンダーちっち


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (オリーブ)
2006-01-04 14:33:35
今年もよろしくお願いいたします。

性格診断やってみました。

私は、「自由奔放タイプ」でした

結構自己中心的な性格らしいです
返信する
Unknown (Unknown)
2006-01-04 17:52:57
私は「ひたすら忍耐タイプ」ですって!!

峰竜太、おしん、などがこのタイプとか・・・

そんなに耐え忍んでいるわけでもないと思うのですが・・・

「おしん」の精神で今年もがんばります。

よろしくお願いいたします。
返信する
年の初めから失敗!! (fuu)
2006-01-04 17:55:37
名前もタイトルも「Unknown」は私です。

失礼しました先が思いやられそう・・・気をつけま~す
返信する
そうかなぁ (紅雀)
2006-01-04 21:25:03
自然体、というのはあっているとおもうけれど

木村拓哉、山口智子というのは?実像はしりませんからなんともいえませんけれど。

でも時々こんな診断遊ぶのも楽しいですよね
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2006-01-04 21:53:05
オリーブさん 全然イメージと違いますね~。

でも美的センスに溢れているから、ホントは「自由奔放な芸術家タイプ」なのかしら・・・
返信する
あ!出ちゃった! (バード)
2006-01-04 21:55:17
あ!でちゃった。「被害妄想」タイプですって。2回して二度とも被害妄想とでたから、たしかでしょう。自分ではそう思わぬが、そうかもしれぬ。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2006-01-04 21:57:10
fuu様



私は、森光子、島倉千代子でした。

もうチョットだけ若いんですけどね。



でも森光子さんみたいにジャニーズのおっかさんなら、全然O.K.です。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2006-01-04 22:01:51
紅雀様



この2人、10年位前大人気だった「ロンバケ」というドラマの主人公。



この2人と同じなんて、うらやまし~い。
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2006-01-04 22:05:26
バード様



えっ~、そうなんですか?

よく分からないですね・・・



それにしてもまだ誰も同じのが出ていませんね。

一体いくつあるのかしら?
返信する
Unknown (mumin)
2006-01-09 10:42:28
私はもろ真面目ないい子タイプ!だって。当たってる~???氷川きよし・松島菜々子さんがいます。意外!
返信する

コメントを投稿