浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

デジカメ夜景ピクニック募集開始

2008年10月07日 | イベント

先日お知らせしたデジカメピクニックの募集を開始します。

  日時:11月25日(火)

 募集人数:40名

 費用:9,000円

 食事は、和食系です。

  詳しくは、 こちら

先着順で、締め切らせて頂きます。

お早めにお申し込み下さいね!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加します (おちゃぴー)
2008-10-07 14:21:58
デジカメピクニックを楽しみにしていました。
参加いたします。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ふーさん)
2008-10-07 14:58:55
参加します。
返信する
Unknown (コロちゃん)
2008-10-07 14:59:06
参加します
返信する
Unknown (ようこ)
2008-10-07 15:00:04
まだ予定がわかりませんが
できれば参加したいと思います。
返信する
参加します (タロウ)
2008-10-08 07:45:55
とりあえず予定に入れておきます。・
返信する
Unknown (ぽんちゃん)
2008-10-08 10:03:46
参加します
返信する
参加させていただきます (zenta)
2008-10-08 10:04:08
参加させていただきます
返信する
参加です (しょうた)
2008-10-08 10:06:14
毎回楽しみにしております
今回はどんなドラマがあるか期待しております
よろしくどうぞ
返信する
参加します (なでしこ)
2008-10-10 09:32:39
楽しみにしています。よろしくお願いします。

返信する
Unknown (ヨッコチャンギョーザ)
2008-10-10 13:17:39
チェリーさんと、二人で参加させていただきます。
返信する

コメントを投稿