浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

お祝い袋

2007年11月13日 | 教室の様子
木曜日クラスのさくらんぼさんが、ご家族のお誕生日用にお祝い袋を作られました。


        

ジャストホーム4は、習い始めてまだそんなに日がたっていません。
でも、ご自分でイラストを探し、アルファベットのフォントも気に入ったものを探して、A4サイズの用紙を折って袋にしたものです。
同じお金でも気持ちのこもった、こんな袋に入れて頂いたら、とっても嬉しいですね。

       by チキ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくいらんぼさんスゴイ (マーノ大佐)
2007-11-14 23:01:02
イラストはなるほど見たことがあるものですが
組み合わせでこんなに素敵になるのですね。

グッドアイディア賞ですね。
返信する
マーノ大佐先生へ (チキ)
2007-11-15 07:45:57
ね!ステキでしょ?
特に習い始めの頃はサンプルどおりに
作ってしまいがちですよね。

です。
返信する

コメントを投稿