浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

作品展

2009年03月05日 | いろいろ

今日は、田無にあるパソコン教室デジタル・シーズンの作品展を見学に行って来ました。

    

田無に行ったのは初めてでしたが、駅前の専門店が入っているビルの中での開放的な広いスペースで、行われていました。

「水彩」というソフトを使った素敵な絵やカレンダー、色々な写真など素晴らしい作品がたくさんありました。

参考にさせて頂いて、4月の作品展を頑張らなくては!

by ワンダーちっち

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会えて嬉しい (デジタル・シーズン)
2009-03-06 00:20:33
来てくれて顔が見られてバンザイです!!
作品展に架けるエネルギーはとっても強力なもの
短い時間に教室の総力を結集してGoo!ですね
作品展は大変なイベントですが満足感は絶大と信じています
「水彩」頑張っていい作品を生んでくださいネ
この次は私がお邪魔しますね

体験付き作品展はきっと今までにない効果があることを
期待して残りの日程を頑張ります
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2009-03-08 00:38:26
デジタル・シーズン様

お邪魔しました!
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!

生徒さんたちの素晴らしい作品と先生方の頑張りに拍手です!

こちらの作品展も体験型を予定しているので、とても参考になりました。
4月には、ぜひいらして下さいね!

返信する

コメントを投稿