浜田山パソコン・英会話教室のとっておき話

初心者・シニアの為のパソコン・iPad・スマホ・英会話教室です。あなたもお仲間になりませんか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水族館 (ゆっきー)
2006-11-10 00:29:28
今日は一日中富士山に見守られて、とても楽しいピクニック
でした。早速パソコンに取り込み、私だけの水族館に見とれています。イルカショーが水面の光がじゃまして撮れなかったのが、残念でした。
スタッフの皆様本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。   お休みなさい
返信する
Unknown (ワンダーちっち)
2006-11-10 22:24:36
ゆっきー様

コメント、有難うございます。
「私だけの水族館」、いいですね~

どんな写真が撮れたんでしょう。
コンテストで、見せて下さいね!
返信する

コメントを投稿